夢は命を育む › によって、すぐに役立つビジネスローンを申し込むために知っておかな...

によって、すぐに役立つビジネスローンを申し込むために知っておかな...

2022年12月14日

によって、すぐに役立つビジネスローンを申し込むために知っておかなければならない重要なチャンネルと方法をいくつか紹介します。

オンライン・ローン

オンラインローン:敷居が低くて便利

金利:5%-50

事業費の資金調達:年利の低さと高さ

緊急にお金が必要な方、お金に困っている方に向いています。

近年、中国ではP2P産業が活況を呈しており、従来の金融ではカバーする範囲や資金が限られていました。 その結果、国家は門戸を閉ざし、横の扉を開いて、P2Pや民間の信用が2008年以降、残酷なまでの成長期を経験し、確かに多くの融資問題を解決し、中国のGDP成長に貢献したが、その一方で多くの問題を残したのである。

今P2P銀行と大企業も関与し、公司貸款金利の一般的なレベルは8%〜15%または非常に良いもの、例えば百度企業金融を通じて、返済と融資または私たちはできます。 中国のもう一つの特徴は、P2Pというスローガンのもとで不当な商売をしていることです。重要なのは、多くの投資が必要で、監視のために開発する国家政府がないことで、これは本当に不思議です。

7日回転で1000ドル借りて、満期で1100ドル返すプラットフォームなんて、ああ、強盗だ。私の友人は、DDQBで45,000ドルを24ヶ月回しで借り、満期または元利均等で79,500ドルを返済し、今は毎月が苦痛で取り立ては特にひどいです。

だから、Qu Yuan氏は、お金を借りることに注意し、目先の問題を解決するために長期的な利益を犠牲にして、最終的に自分たちを苦しめるようなことはしないようにと私たちに注意を促している。

質屋

質屋:早くて便利

最短1時間で貯金ができる

融資コスト:月利2.5%〜3%、2ヶ月目以降は日割りで計算

人向け:貴重品をお持ちの方で、短期的に緊急にお金が必要な方

かつての質屋は、貧富の差が激しい家庭の収入源であったが、今では現金がどうしても必要な人に門戸を開いている。 不動産から車、カメラや指輪まで、質屋の賢い人たちがあなたの持っているものが大金に値すると思ってくれれば、1時間で必要な現金を手にすることができるのです。 お送りいただいた担保品については、質屋から最終的な換金日(通常2~3ヶ月)が提示され、それを過ぎると質屋に送られます。

宝利通質舗が発表した過去のデータでは、今年9月現在、中国では質屋を通した車両が4ポイント上昇し、50万元以上のプレミアムカーの質入が2008年より25%増加し、企業価値も4ポイント上昇したとのことである。 今年も200万元をはじめ、数十台の高級車が登場しました。 車だけでなく、時計を担保にして宝理通から28万元の質料を支払ってもらったばかりという調査もある。

おそらく私たちは、質屋が中国の民俗から来ただけで、以前は私たちの国は常に人々の生活の問題を解決する場所として見られているので、「速い時間、少ない手続き」は質屋の大きな発展の利点である。 ローン市場における金利管理については、質屋の場合、管理費込みで月2.5〜3%、2ヶ月目以降は日割りでサービスレートが計算できるため、金利リスクのレベルはそれほど高くはない。

コメント:お気に入りのアイテムを質屋に持ち込む場合は、なるべく早い段階で借りることをおすすめします。なぜなら、あなたが愛用しているものは、ほとんどの場合、質屋で買った人に見られてしまい、1日後にお金を払っても、あなたのものにはならないかもしれないからです。

クレジット・ローン

クレジットローン:高い与信条件

資金調達コスト:年率10%~25%程度

所得水準の高いホワイトカラー、スキルの高いプロフェッショナルなど、さまざまなグループに適しています。

車を買うためのローン、旅行に行くためのローン、家をリフォームするためのローンなど、私たち銀行の「貸し出し」の中で、個人の信用消費に対する意欲は依然強いものがあります。この需要に対応するため、一部の銀行は独自の商品で消費者金融市場を獲得しようと躍起になっている。

私たちの知る限り、外資系銀行は顧客獲得のために高速ローンカードに力を入れています。 1 時間融資」のスローガンは多くの外資系銀行で採用され、最長 3-4 営業日という期間は多くのお客様の注目を集めました。

しかし、これらの商品には資本保護が必要ないため、金利は比較的高い。 多くの商品は年率8%~9%をうたい文句に販売され、顧客は将来の中央銀行の金利調整に関係なく、直近の数ヶ月または数年間、この範囲に返済を固定されることになる。 さらに、毎月0.49%の管理手数料がかかるため、実質的な返済率は最大で12%になります。 最長36ヶ月の期間に従って、一部の商品を返却すると、実際の返済率は50%に近くなります。 また、繰り上げ返済をする場合は、銀行の定めるところにより、残元本額の5%に相当する貸倒費用を支払う必要があります。

コメント:このタイプのビジネスローンの顧客のフィードバックを行っている多くの学生によると、無担保信用リスクローン会社のコストが高すぎる、もともと緊急事態を保存するには、より多くの資金で完済するために瞬間的な債務の結果、損失の一部がそれに値するされていないです。




Posted by whitney at 13:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。