夢は命を育む › 教育

小学生の英語学習はどうなっているのか? 親は具体的にどのように子...

2022年07月12日


現在では、実際の英語学習は誰にでも与えられるようになっています。 実際には、私は多くの親が今日、自分の子供の英語学習に大きな重要性を添付し小學英文練習、唯一の教育を重視する親は、英語と非常に一貫性を見て、自分の子供が教科書を取り除くことができます、過学習、その正確にどのように最高の効率に学習するのですか? 今日は小学生からの英語学習計画、子供の英語成績のやり方この2つのレベルを向上させる方法についてお話します。

今日、英語を学ぶ子供たちの2つの行があり、一つは本物のライン、つまり、第二言語としての英語は、単語や文法を蓄積するために中国語の学習方法を使用して、多くの読み取りとアプリケーションによると、学ぶことです。 読む、書く、聞く、話すは、聞いたり見たりしたものによって大きく形成され、インターナショナル・セカンダリースクールや英語学習を重視する家庭、本格的な読書教材や言語環境を十分に与えられる親御さんに適しています。

第二のタイプは、瞬間的なラインは、英語を学ぶために、単語を暗記する教科書に従って、文法を学び、テスト論文を行う、学習環境は、小中学校の英語学習によると、課外授業と通常の学校の教室学習は、dr-max 英語 教材基本的な英語のコミュニケーションとアプリケーションスキルを持って、学校での試験の様に対処するには十分である。 まだ勉強していない自分の子供は、3〜6歳である場合、私は、最初に英語で聞いて、読んで、書くために子供の能力を鍛え、徐々に6歳の時に一人で読んで、1日あたりの英語の読書の少なくとも1時間、8〜10歳を達成するために独立した読書、10歳、英語の読み書きの後に、新しいアイデアや他の本を学ぶことができます英語の学習を実施するために成功した方法を使用することが可能だと思います実行するには そして、新しい考え方や他の本を学び、1~2年の受験練習を実施し、中学受験までに入試の基準を達成し、それを超えることができるようになります。 中学・高校では、入試まで英語を実力科目として維持することができます。 私たちの子供たちは長い間小学校にされている場合は、英語が徐々に啓発されていない、と言語の多くは、基本的な学ぶ必要がありますの数学は、いくつかのも、単語を認識しない、その後、私はどちらかだけ今訓練学校のマーケティングといくつかの牛の子供流暢な英語の口、本当に母親を特に不安にする試験のラインを支持することを提案します。

これだ!せめてもの救いは、皆さんに胸キュン薬を差し上げます。 正しいアプローチと正しいトレーニングがあれば、SSC試験の英語テストに素早く対応することは難しくないと思いますし、少なくともスコアプーラーになることはないでしょう。 どのようなルートを取るかは、子供の目標設定、子供の年齢、割り当てられた時間によって異なります。 を取るなら、母親もある程度基礎的な英語力が必要ですし、反復練習も必要です。 子供にとって、実際に圧力がない、子供は苦痛なくよく英語を学ぶことができますが、重要な挽歌は、永続的、忍耐と先見の明でなければならない両親を指しますが、その後、あまり徹底的に保証されていない、時間の長さが多くを消費し、語学教室の勉強さえ放棄する可能性もあります。 そのため、中学では国語や英語、数学や物理が平均的な子が多いので、受験英語といえば、内容的には単語と文法の2つの鍵しかなく、文法よりも単語の重要性が高いので、単語の暗記が重要だと考えるのが流行っています。 単語帳を読んで英語を楽しく学ぶために、膨大な語彙を持つこと。 具体的にはどのように学ぶのですか? アイデアを出します。

参考ああ、最初の暗記単語は、20、30、50日ではなく、500日、または子供の状況に応じて、できるだけ多くを記憶することができます注意してください、3日はすべての単語だった、4日目は、エビングハウス記憶曲線の法則によると、繰り返される5日目は、すぐに単語の多くを覚えることができるようになります。 私は、早ければ早いほど良い、小学校に2番目と3番目のグレード700単語が記憶され、456クラスそれは、中等学校1600単語、高校3500単語のすべての単語のために覚えて、これらの新しい概念を学ぶために最高の、2倍の努力と半分のものであることを提案する。 今の子どもたち、特に高学年の子どもたちは、1日に20個の単語を暗記している子が多いのですが、すぐに忘れてしまうことがわかりますが、その理由は何でしょう?

つまり、今日を思い出し、昨日を忘れるというのは、水のプールのようなもので、常に1回水を入れ、1回水を出す、だから、最短時間でプールを満たし、浸透しているところをどんどん塞いでいく、この意味に似ていますが、ご理解いただけるでしょうか、2段目。 テキストの暗記は、テキストを手に取って暗記するのではなく、方法と段階を踏んで暗記するものが多いです。 まず、英語の文章を中国語に翻訳して、文章を理解できるかどうかを確認するのですが、1回目はよくなくて、2回目はすべて適当までです。 第二段階は、上手で正しい中国語を英語に訳すことです。 多くの子どもたちが、形態素の問題であったり、不正確な表現であったり、さまざまな間違いをすることに気づくでしょう。そして、自分の弱点を確認させるのです。 ここで、特にジュニアの保護者の方にお伝えしたいのは、「英語は質問しやすい科目なので、どの科目も苦手なお子さんは、まずは英語を少しずつ補うことから始めてみてはいかがでしょうか」ということです。 私はよく公立の学校に出向いて、子どもたちに学習スタイルについて話をすることがあります。 私は英語の単語の量を改善について話すために、中学生の子供たちのクラスを与えたことを覚えている、彼らは元の転送テスト、英語、一部の子供だけ30から40点前に半年だった、いくつかは70点以上であり、常に提起、5日は単語、5日レイド文法、最初のコピーを固めるために質問を行うために読んで後者をレイドします。 最初のものは、4〜60点の高得点を上げることができるものです実際に100点をテストすることもできますので、私たちの子供たちが来年入試を受けるつもりなら、今年の冬休みはすぐに単語を覚えて、文法を構成する、英語は確かに分離を防ぐことができ、中学の科目のスコアを上げるために非常に良いです。

  


Posted by whitney at 19:13Comments(0)教育