夢は命を育む › 健康養生

七色の虹がきれい雨が降った後

2022年03月15日


昔から、何千人もの人が人生を道に比べて、成長は必ず人生の道の輝かしい旅である。湖のそばの並木道阿、どれだけ私が成長した昔を記述したのか分からないが、眉をひそめると、喜びも怒りもする。ある人は言います:成長は結局孤独な旅で、たとえ1世がにぎやかであっても、浮塵も落ちて、物事人非、ただ一瞬を待っています。この並木道のように、歳々年々花は似ているが、どれか、これまでの私をもっと親しませてくれた。毎年中秋節に近い時、唯大菊の花はちょうど艶やかで、まるで隔世のようで、どこか一秒の間に、春夏の万紫千紅が水を払って東に流れて、処女の血が山に満ちている。私を伴って成長したのは、頭の中のきらきら光る追憶だけだ。これが成長かもしれないが、必ず行く道は分離することだ。私たちがアルバムの写真を開くと、昔知っていた顔が記憶に残っていて、名前を呼ぼうとしたとき、前に口にかけていたキーワードが、病気になって膏肓に陥っていたことに気づいた。

成長の寂しさもここに反映されているのかもしれないが、なしていた友达が今では三々五々で、前の親友は今は天と地が分かれている。一人一人が地久天長に対して一定の想像を持っているかもしれないが、道が長いのは残念で、一人一人に異なる方位を選んだ。過去の輝きを忘れてこそ、将来の方位をよりよく把握することができる。成長は分離を失った時に悲しい崩壊ではなく、挫折の中でもっと頑強で、勇敢に風に乗って波を破ったのだ。成长は结局孤独な旅で、本当の英雄を知らないで、きっと単独で努力する人生に直面します!生命は1つの全過程で、自然界が1年の四季があるように平然としていて、同じように簡単です。すべての季節はすべて自身の美しい意味があって、春の緑の葉と活力、夏の花卉ときらきらと輝いて、秋の紅葉と完備、冬の大雪と低沈。

肝心なのはすべての時節を掌握して、まるで人生の毎日を掌握して、毎年。成長は忘却と忘却の蓄積であり、成長は理想と願望の破壊であり、成長は欠揺と欠揺の構成であり、成長はフロストが選択していない道であり、成長は一代また一代の歴史時間の切合であり、源流の長い探求と喪失であり、成長は酸痛であり、幸福である......成長は神密な果実のようで、ある人は声を限りなく抵抗している。ある人は待ちきれずに食べてみたいと思っている。追憶の中でずっと楽しくて、追憶の中のあれらの人、これらは私の生命の中で発生したことがある人、これらは天崖に散って、私から遠い人、私は真剣にしっかり覚えることができます。前に闻いたような天使のエピソード:神様は私のそばに多くの天使を派遣して、私と一緒にすべての苦しいが忘れられない日を踏んだことがあって、私にどのように成长の路面の荆棘の道を解决するかを教えて、私はもう成长を断らないで、ますます粘り強くて、それから更に声を出さずに离れます。すべての夕日の残照の下の夕暮れで、すべての星河が落ちる真夜中で、すべての春雨の綿々とした雨の日で、すべての白い雪の真っ白な冬で、私はいつも彼女たちを思い出します。両親に感謝するのは、彼女たちが私に命を与えてくれたことだ。先生、ありがとうございます。あなたたちは私に世界を探求する目をくれました。生活に感謝して、生活の中の甘酸っぱい苦しみは私にまだ困難の中で生命の美しさに気づいて、私を挫折の中で成長させます。

  


Posted by whitney at 17:16Comments(0)健康養生